ちょこ。ころんの介護備忘録

介護士の出来事を記録しています。

夜勤介護のマンガ日誌 第11夜~個性的ファッション その1~

とある秋の早朝。いつも早起きのおばあさまが遠くの方でフロアを歩いていらっしゃる姿を見かけました。

ご挨拶をしようとおばあさまの方へ向かいました。

近づいていくにつれて違和感を感じはじめました。

 

なんだろうとよく見てみると...

ひとつウエノ女

スカートを目の下まで上げた状態で、歩いていらっしゃいました。

何かの広告で見たようなファッションに思わず笑ってしまいました。

 

どうやら少し寒かったようでこのような恰好になってしまったようです。

 

この後上着を着て頂き過ごして頂きました。

施設の温度管理って難しいですね...(汗)