ちょこ。ころんの介護備忘録

介護士の出来事を記録しています。

夜勤介護のマンガ日誌 第28夜~辛辣コメント~

いつも仲が良いお二人が食事後にテレビを見ながら会話していました。

 

テレビに映った演歌歌手を見ながら会話をしているところを聞いてみると...

 

 

あ、いや狂っては無いですよ~(汗)

 

と慌ててフォローしてみましたが、私の声は全く届いていませんでした。

 

お二人とも耳は良い方なのですが、よっぽど会話に熱中されていたのでしょうか?

 

周りにいらっしゃった方も大笑いされており、漫才ではないですがいつも周りを楽しませてくれるムードメーカーなお二人なのでした。

 

こういう笑いにあふれる施設って良いですよね。私も勉強させて頂きますね。